今日ふと思い出したこのビデオ。

曲も良いけど、ビデオがすごい好きだった。

村上春樹をはじめて読んだ。

読書が苦手だったので最後まで読めた小説ってほとんど無かったけど、これは読めた。

ストーリーはまあまあ面白かったという感じでしたが、細かい描写がすごく良かったので他の作品も読んでみたいと思った。

もう少し読書に慣れたら1Q84も読んでみよう。

昨晩は素敵な時間をありがとう。

楽しませてもらいました。

お店で流れていたこの曲を聴いてなんだかレオを思いだしたな。

「雲がちぎれる時」を聴いてから気になっていたUA。

一番聴きたかったこのアルバムがブックオフにて300円だったので購入。

もちろん内容は良く、蝉の鳴き声なんかも合わさって聞こえるこの時期のお昼に心地よい1枚。

今日はこれで散歩。

どんな感じに仕上げていくかを考えるのが最近の楽しみ。

軽い前サス付けたいな。

「ヒップな生活革命」を読んだ。

最近?のコーヒー屋ブームやブルックリンやポートランドの流れなど、フワッと認識していた事が詳しく流れで分かる内容でした。バブリーな生活よりストーリーにお金を払う的な。

すらっと読める本でした。

(コーヒーは毎日セブンイレブンで買ってます)

シーズン4が出てた。

気付かなければ良かった、、

今更24途中まで観てるし、アンダー・ザ・ドームも視聴中だし、ハウス・オブ・カードも借りてきてしまった(5本)

シーズン4にはトレホが出てくる模様。

この方の音源を初めて聴いた。

itunesで視聴後、久しぶりにCDで欲しくなったのでCDを購入。

前半の3曲が好きです。

「LIFE」を観た。

旅に出たくなるという感想は置いといて、僕的には「ショーン・ペンかっけぇ」でした。

内容も良かったので、最近観た映画の中では楽しめた。

LOCOHAMA